2008年05月31日

動画追加

ここ数日、私が研究開発者として参画している事業の本格化が
大々的に報道されていて、嬉しい限りです

ただ何故か、朝日新聞だけは否定的なのが、
ちょっと悲しいですね・・・



さて、今回の動画公開ですが、
EXIT氏の冥とquasarです

どちらもDPとしては高難易度であるのは周知の通りだと思いますが、
これを綺麗に捌いているプレイは、見応えがあります



最近私もようやくquasarをHardクリアしました
Asですけど;

早く皿有りでクリアして、白マーク付けたいですね
posted by かいべ at 20:15| Comment(11) | TrackBack(0) | IIDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

久々の動画公開

お久しぶりです、かいべです



手持ちのビデオカメラが壊れてしまった事もあって、
随分久しく動画を撮っていませんでした

が、ちょっと動画撮影モチベが上がったので、撮ろうと思いました

ふと、周りを見渡すと、古いデジカメが転がっていたので、
画質音質悪い事承知で、撮ってみました


またそのうち、動画公開したいと思います






posted by かいべ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | IIDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

最強DPer登場

知ってる人は知っている

遂に、あの、秘蔵っ子DPerのお目見えです


思えばREDの頃、DP穴掘を通常クリア出来て喜んでいた
そんな彼が今
ここまで立派に成長しました

満を持して
今回の初動画公開です


蠍火(Another)



実は、彼のACでの最小バップァは46

それからすれば今回の動画は、不本意なものとも言えますが、
ゲージギリギリのスリルが面白いという事で、
公開に踏み切ってみました


真のDPクリアラーの超技を
とくとご覧あれ!!
posted by かいべ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | IIDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

WeeklyRanking曲の動画

今週のWeeklyRanking対象曲は

the dirty of loudness

です


これにDPで果敢に挑戦するdjSHORNE
そして見事に駆逐する勇姿

その動画を公開しました
物凄い光りっぷりをご覧下さい
posted by かいべ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | IIDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

片手動画

動画を一つ公開しました
大阪を代表する片手プレイヤー、hanabi氏の登場です!

曲目はquasar(Another)

氏は、ランダムハードほぼ安定だそうです
安定感のある片手プレイをお楽しみ下さい
posted by かいべ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | IIDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

動画公開

久々に新しい動画を公開しました

djTOTOROの
rage against usual(Another)
です


例の二重階段の捌きが見所です

当たり譜面でなくても、
ここまで綺麗に捌けるものなんですね!
posted by かいべ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | IIDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

左片手

右手が壊れてから2ヶ月半
いまだに治る気配はありません


壊れたといっても、薬指小指を動かすと痛い!
という具合なので、無理すれば出来なくはないです

でもそこで無理を続けると、完全に動かせなくなるでしょうから
結果として、DPとSPは封印せざるを得ないわけです


代わりに台頭してきたのが
左片手プレイ

これなら何の問題無くデラが出来ます


そこまでして、やらなくてもいいんじゃ?
と思われた方は正解
その通り

でも人間、ついついやっちゃうものなんです


かくして誕生した左片手プレイヤーかいべ

プレイ歴二ヶ月半の新米ですが、よろしくお願いします
片手プレイヤーの方々



当面の目標は、E付きでもいいから穴ワンモアをクリアする事

今のところゲージ50数%残ったのが最高です
やっぱり最後の方がムズい
最後殺しですねぇ

かといって、Hard入れられるほどバップァ少ないわけじゃないし
頑張るしかないですね


でも、二、三日に数回プレイしてる今のペースじゃ
いつになることやら


家庭用で練習出来たらいいんですけど
家帰ると途端にモチベがダウン

むしろ他にいろいろやる事あるだろと思ったら
出来なくなってしまうんですよね



うん、でも
それくらいのペースの方が
高いモチベが維持出来て、且つ楽しくプレイ出来るから
いいかな

そう考えています
posted by かいべ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | IIDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

