2005年11月09日

眼鏡ッ娘

ある消費者金融CMで
眼鏡ッ娘が男に何かのたまってます

「〜した方がいい」
と眼鏡ッ娘が締めくくったのに対抗して
男は

「メガネは外した方がいい」
と言うワケです




そのCMが終わって次のCMに



メガネ屋のCM

みんな、メガネをかけよう!
みたいなPRをするのですが
さっき、既に否定されてる罠w


CMは流す順番間違えると、大変な事になりますね


半年前にあった、アイスボックスのCM(歌がHappyDays)の後に
タマホームのCMとかもヤバかったw
歌が被りすぎててw

関西ローカルだから、関東の人は分からないネタですね
すんません




posted by かいべ at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | エンタテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blog公開おめでとうございま〜す。

←関西人でもTVみてないので全くわかんね('A`)
でもCMが被ったりとかは多いですねぇ
Posted by FαγЯαγ at 2005年11月15日 02:58
ありがとうございます☆

一昨日見てたTVのCMでも何かありましたよ
前後のCMともお題が被ってるのに正反対な事主張しているという・・・w
Posted by かいべ at 2005年11月18日 10:39
mixiのコミュからお邪魔しにきました〜
そのCM知ってますよ(笑
あの消費者金融のCMの「メガネをはずしたほうが良い」のせりふには

ぐはっ

ときました・・・(笑

Posted by miruty at 2006年05月26日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。