2008年06月25日

真理の大海

すべてのものが未発見のまま、私の前に横たわっています


今まさにそんな状況です

現象はほぼ確実に存在するのだけれど、原理は分からず
もっと言えばSN比も判明しないため、ひょっとしたら存在しないのかもしれない

研究でそんな壁にぶち当たって
実験したい事が山のようにあります


でも今日は給料日なので、強制定時退社日

残業も、部署として基本的には月45時間まで、と決められているので、
研究はなかなか思うように進まないです;

まだまだ研究開発段階で、儲けを稼ぎ出していない部署なので、
余分な残業代までは出しにくいんですね、会社的に

かといって、サービス残業はしたくない性分なので、
研究は楽しいんですが、自分で時間制限を設けています

あまり没頭しすぎると、身体壊しますしね





デラもぼちぼちやっているんですが、プレイ時間が減っているので、
成長速度も相当落ちてます

このままだと、某氏との勝負に負けてしまう;

勝負の内容は、
DP穴クェでどっちが先に年齢より少ないミス数に出来るか
という内容なんですが、
あと8つはなかなか遠いです

効率の良い練習方法を考えるしかないですね・・・
posted by かいべ at 19:03| Comment(24) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

